果てしなく読まなくていい雑記

 

夢を見たんですよ

最悪で最低な夢を

 

首絞められて、それでも絶対目はグワッと見開いたままコイツに一言ぶつけてやる!!!

 

と思ったら

 

「うーららーー!」

 

みたいな雄叫び上げて目が覚めた

全身冷たくてでもまだ頭が追いついてなくて、

アイツを殺す!っていう怒りだけが残っててでも夢だから動機にはならないし今日はバイトだし

頭も心もめちゃくちゃだった

とりあえずバイト先に電話したら、社長が笑ってちゃんと治しな〜って言ってくれたことがわたしを現実に引き戻した

 

笑ってくれよこんな糞みたいな話し

 

夢の中は七五三をやった大広間で、祖父が酔っ払って大暴れして、母の2度の離婚やわたしが専門を中退したことや祖母の借金のことや妹の奨学金の事を罵っていた

でもそれ全部自業自得じゃん!って思ってるのに声が出なくて、周りの女達はビクビクしてるし、床の間が汚れますから...とか言ってんの見て、頭沸騰するくらいムカついて持ってた食器を割って祖父の喉掻っ切ろうとしたら、チョーク決められて(祖父は柔道黒帯)

それでもわたしは諦めない。割れた食器で祖父の腕をグサグサ刺しまくって痛みで緩んだ隙に

「ぶっ殺してやる!!!」

って叫んだのが上記のうーららーー!に繋がる

 

もう今日はひたすら何もしたくない